JMさん ロレックス GMTマスター 1675!

JMさん ロレックス GMTマスター 1675!

ああ・・・永遠の赤&青・・・。 この2本があればもう、他になんにも要りませんわ・・・。

dsc_3832

このヨレヨレブレスレットがいいですな・・・。 本当にGMTにはジュビリーがよく似合う・・・。

この少し感じるラテン臭さが、太陽の光を浴びてより色合いを増したと思える赤&青ベゼルとよく合いますね。

dsc_3864-1

イタリアで人気が爆発したGMTは今やプレミアムウォッチ・・・。

昔は日本では全く人気がなかった赤&青GMT・・・

それが現在では大いに持ち上げられて、それを逆手に取ったロレックスが現行モデルでは超弩級ホワイトゴールドモデルでしか赤&青ベゼルを出さない・・・

そんな意地悪しなくてもいいじゃん〜。

dsc_3850-1

面白いのは、僕が持っているGMTのジュビリーブレスはメキシコ製。 クラスプの中板は鏡面仕上げなのですが・・・

dsc_3843-1

JMさんがお持ちの1675はクラスプの中板がこのようなサテン仕上げ・・・。 USAブレスレットとのことですが、ロレックスは本当にこう言ったマイナーな違いが多いんですよね。

これはこれで道具感が出てますね〜。

全体からいいオーラが滲み出ている素晴らしいヴィンテージGMTです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です